サービスの全体像

チラシで「認知」拡大

即効性の高い「認知」の手段として活用します。ここで、興味を持っていただき、もっと詳しく知りたいと思わせるのがチラシの役割です。そして、QRコードからLPに誘導します。

過去の実績

・学習塾:1200枚の配布で3件集客

・子ども英会話教室:2000枚の配布で7人集客

LPで「欲求」喚起

興味を持っていただいた後、それを「欲しい」と思ってもらうための役割を果たします。そのためには、商品の魅力を余すところなく伝え、そのうえで納得性の高い除法を提示して何故その商品が魅力的なのかを伝えます。

過去の実績

・子ども英会話教室:更改後、1ヶ月で4人申込み(同じフランチャイズの教室が近くにあるのに、「Webサイトが分かりやすかったので」遠い自教室を選んだ。)

Googleビジネスプロフィールで「信頼」獲得

チラシとLPで商品の魅力を伝えたところで、読み手はそれを鵜呑みにするわけではありません。売り手の一方的な主張は疑われます。なので、Googleのクチコミで信頼度を判断します。

過去の実績

・図の通り分析ツールを活用して変化の状況を共有します。(図は、対前年比で1.2倍のアクセスがあり、電話の問い合わせは7倍になっています)

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